小顔エステならココ!東京のサロンランキング

小顔エステならココ!東京のサロンランキング

HOME » 受ける前に知っておきたい 小顔エステQ&A » 回数や費用の目安を知りたい

回数や費用の目安を知りたい

小顔エステって何回ぐらい通えばいいの?という疑問を持っている方も多いことでしょう。

このページでは効果が出るまでの回数や費用相場についてご説明していきます。

小顔エステ、効果が出るまで回数は?

最初のカテゴリで12サロンをご紹介しました。

その口コミ情報を見ると、「たった1回の施術で効果があった」「一度だけなのにその変貌にビックリ!」といったものが目立ちました。

むくみを取り、表情筋を整え、ゆがみがなおるのが小顔エステの効果です。

たった一度でも矯正は可能で、効果がハッキリわかるのもこのエステが人気の理由です。

しかし、口コミでは「来月も行きたい」「通うことにします」というようなものも目にしました。つまり継続する人が多いということです。

効果はどのぐらい持続するものなのでしょうか?

ゆがみが直れば効果も持続

1回の施術でその効果が永久に持続するというようなことはないようです。

ゆがみが完全に直ったり、表情筋をいつでも鍛えることができれば効果は持続するでしょう。

ゆがみが直ったり、コリがほぐれればリンパが排出され、血行もよくなるからです。しかしゆがみは、再び起こるのが通常です。

また、頬杖をつく、食べ物を片方でかむ、体が左右どちらかに傾いているといった生活の中でのクセがあると、

再びゆがみが生じたり、リンパの流れが悪くなります。

そのため、多くのサロンでは5回コースや10回コースを設けたり、1カ月に1回程度の施術を推奨しています。

施術を受けながら生活の中でのクセが直ったり、ゆがみが正常になったり、リンパの排出が滞らない環境を作れば、

通う回数をグっと減らすことが可能になるといえるでしょう。

小顔ケアの相場は?

最初のカテゴリでご紹介したサロンも、金額に大きな幅がありました。5,000円以内のサロンもあれば、6万円以上のサロンも。

もちろん施術時間や内容にもよりますし、有名な先生(整体院の院長など)が施術を行なう場合に割高になることがあります。

サロンは技術や効果を売っている面もあるので、それなりの価格設定のところもあります。

しかし、高価なサロンでもキャンペーンなどを利用すればお得に施術を受けることが可能です。

ほとんどのサロンでキャンペーンや会員割引を行なっています。

また、エステサイトや雑誌のクーポンを使用して、安く利用することもできます。

サロンを紹介して広報するためにクーポンを出しているサロンも多くあるので、チャンスを逃さず利用することをオススメします。

 
本当に小顔になるのか?! いちおしサロンで小顔エステを体験!

長らく一人暮らしで、残業続きで不摂生が続いた私。ある日、鏡を見ると自分の顔が妙に大きく見えて驚き、焦って「小顔になる方法」を色々と調べ始めました。調べた小顔ケアやグッズを色々と試した結果、少しずつ顔が小さくなっていく過程が嬉しくて、自分が調べたことをまとめたサイトを作ってみました。同じように顔やせに悩んでいる人に、少しでも助けになれば幸いです。